ハードなお墓参り

今日は5人PTで地下墓所ハードへ。


むしょうに行きたくて、INするなりクラメンさんをナンパ して大成功 ・v・


構成はミラ・イソ・守護・鎌・コンボステなのにコンボつながらない謎のリーチェ!!





川下りは起こし合いながら、セーフポイントも教えてもらいつつ何とか終了


そして・・・念願の オープン・ザ・ドア!!





守護様がパネルのギミックを解いて・・・(そのまま中へ吸い込まれていったので姿は確認できません)





まぶしくて見えないけど、たぶんヘカテーと戦って・・・


悪意ためきれずに弱化かけれてなかったり・・・なんやかんやで





ヘカテー討伐達成 !!!


報酬はなかったけど、楽しかったからおっけー。


その後2回ヘカテー討伐やって(モロス無理)、クリア時間も少し早くなってきた!


装備がんばって、いずれはモロスも討伐できるといいな!!