黄昏のちレア

テチがソロ防衛でちょくちょく死ぬんです。


主に、狂戦士とラスト2分のスルト・・・。


改めてステを確認したら、Fが90だった。


やばいかも? で、早速再振りで コンボステにして いざ!カカシ!


結果はいかに・・・





コンボステなのにコンボつながらないキャラを増やしてしまった。



テチちゃん 早まらないで!コンボと相性よくないだけだよ  ( ノД`)?


Fは倍くらい増えたんだし、きっとタフになってるはず。


気乗りしないテチを 強引にソロ防衛へ。





でました(スルト)。


SS忘れたけど、狂戦士もなんとかいけた!


根源も期待しよう!!





合金5個は久々なので、これも地味にうれしい。


ふて寝せずに日課やってよかった (っ´∀`c)