ついに・・・

白テチコンボできるようになりました!


AGIとりすぎだったらしいよ!(再振り苦手)


ペットスキルもAのやつついてたし、武器アビの暴風もそのままだった・・・ (ノ´∀`*) 


最終的に A45のステ考えたけど、クラメンさんがもっともっと素敵なステ作ってくれて


いざ! カカシリベンジ!!





お・・・





おお・・・これが正しいコンボ・・・!


やったね テチちゃん (ノД`)・゜・。


もらったレシピよりも、余計なとこでランダム発揮して A74あるけど、


武器アビを静寂にして、フィーバー3段階でも問題なし !


ペットスキルは・・・もうこのままでいいことにした。


↓ 本日のレア ↓




5個!


 


左はちょっとどうでもいいけど 今日はついてる!



これで 寒気3つに。


贅沢いいません、あと気運だけなんです おねがいします