蝙蝠もりもり

時間があいて ふと、リーチェのデシュ武器が未確認なことを思い出した。


そこでさっそくカリル家へ🏠



とても歓迎されてる感じ。(何かくれって言ってるようにも見えるけど)


目的は、リチェ武器確認して、蝙蝠っぽい武器なら クエがんばって 即アバ作!


イソっぽいのだったら・・・クエ中断かな・・・!



ああ・・・イソっぽいほうだったぁ。残念。


イソのはこんなの。



これでもかっこいいとは思うけど・・・個人的に 蝙蝠がさり気なさすぎた.。


蝙蝠強調したやつが目当てだから、クエ中断 ( ノД`)


EP3キャラだけ蝙蝠タイプじゃないのかも? と一瞬思ったけど



ロアミニのは蝙蝠なんだよね!だから 希望持ってしまったよw



これは長剣だけど、このくらい蝙蝠になっててほしかった。かっこいい・・・。



魔杖。かわいいしかない。



セプター。がっつり蝙蝠。



手抜きで アバと合ってないけど、聖杖。


ちゃんとアバを合わせたら かなりかわいい!!蝙蝠もりもりだしね !